2024-11-13

クリスマスケーキ オンラインご注文ガイド

《ご注文までの流れ》

1、ご希望の商品をショッピングカートに入れます

ご希望の商品ページから数量、サイズ(生デコレーション)を選んで

「カートに追加」をクリックしてください。

2、ショッピングカートに入れた商品を確認して「お会計に進む」をクリック

3、カートのページで日時指定をしてください。

※必ず日付、時間の指定をお願いします。

右側の日付の欄の時計マークをクリックしてお受け取りの日時をご指定ください。

「注文のスケジュール設置」の画面で日付と時間を指定して、「変更する」をクリックしてください。

※お手数ですが受け取り日の異なるご予約は別々にご注文をお願いします。

カートのページに戻ったら、右下の「お会計へ進む」をクリックしてください。

3、お客さま情報を入力します

ご予約の日時にお間違いないか必ず確認をお願いします。

電話番号、メールアドレス、お名前を入力してください。

4、クレジットカード情報の入力

クレジットカードの情報を入力し「注文する」をクリックしてください。

5、ご注文完了です

ご注文が確定されると、ご注文番号が画面に表示されます。

同時に入力したメールアドレスにご注文の確認のメールが届きます。

ご注文確認メール(ご注文番号)は商品お受け取りまで大切に保管いただきますようお願いします。

確認メールは通常数分で送信されますが、半日以上経っても届かない場合は、迷惑フィルター機能などをご確認いただき、お手数ですがご注文番号をご用意の上、ニノカニーノまでお問いあわせください。

《お支払い方法について》

クレジットカードでのお支払いになります

ご利用可能なクレジットカード

VISA  MASTER JCB  AMEX  DINERS DISCOVER

※お手元にカードをご用意の上お手続きください

※カード番号などはSSLにて暗号化してサーバーに送られますので、安心してご利用いただけます。

※こちらでのご注文はスタンプカードのご利用(満欄になったカードのご利用、お買い物時のスタンプ捺印)は対象外とさせていただきます。

《商品の受け取りについて》

ご来店の際は、ご予約確定メールをご提示ください

※混雑時は入店を制限させていただいたり、お車でのお受け取り(ドライブスルー)になる場合があります。

《変更、キャンセルについて》

システムの都合上、お客さまご自身でのキャンセル、変更の操作を行うことはできませんのでご連絡をお願いします。

クリスマスご予約締切の12月17日以降の変更、キャンセルはできませんのでご了承くださいませ。

日付の変更はご連絡いただければこちらで変更の手続きをします。

(お受け取りの日付や時間帯が集中した場合、早めに締め切ることがありますので変更ができない場合があります。お早めのご連絡をお勧めします)

商品の変更の場合は全てのオーダーをキャンセル処理した上で、新たにご予約いただくことになります。

キャンセル後の商品、変更したい商品ともに在庫次第ではご予約いただけない場合もありますのでどうぞお気をつけてご注文ください。

《商品に関してのご注意》

写真と実物では色合いなどが異なる場合があります。

また、仕様は一部変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

関連記事