2026-05-16

おかげさまで16周年&懐かしいお菓子

新緑がとても美しい季節になりましたね🍃

いつもありがとうございます🙇‍♀️

おかげさまでニノカニーノは今月

オープンして16周年を迎えることができました。

いつもニノカニーノのお菓子を

楽しんでくださるお客さま

いつも応援してくださる皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

これからもニノカニーノのお菓子が

ほんの少しの幸せなひと時を

お届けできるよう…

皆さまとお会いできるのを楽しみに

お待ちしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今年は去年のようなアニバーサリーフェアを

開催する予定はないのですが、しばらく土日限定で

16年分の懐かしいお菓子を作ってみようということになりました。

いちごがいっパイmini  520円(税込561円)

先日、過去の商品データを見直す機会があり

懐かしい!こんなの作ったよねー とか

これまた食べたい! なんて みんなで盛り上がりました。

16年、あっという間のようでしたが

いろんなお菓子を作って皆さまに

召し上がっていただいたんだなぁとしみじみ…😭

せっかくなので、懐かしのお菓子

召し上がっていただこう!

(私たちも食べたい!!)

ということになりまして😊

しばらく土日限定にはなりますが

懐かしのあのケーキ🍰が週替わりでお店に並ぶことになりました。

まずは、今でもお問合せがすごく多いこのケーキ

「いちごがいっパイ」🍓を作ります!

当時はホールタイプで作っていましたが、

今回はお一人分のミニサイズでご用意します。

サクサクのパイの中はカスタードクリーム&生クリーム

そしてもうすぐ季節が終わってしまう🥲あまおういちごたっぷり!

とってもシンプルですが、それぞれの素材のおいしさがぎゅっと詰まった

王道の味わいです。

ミニサイズといっても1.5名分くらいあるので

ボリュームたっぷり いちごたっぷりです♡

当時お好きだった方も、初めてという方も

週末のおやつにぜひ召し上がってみてくださいね。

今日からの週末16日・17日の土日

来週末の23日・24日の土日に販売する予定です。

それから、昨年の15周年アニバーサリーフェアの

スクラッチくじのギフト券が今月いっぱいの期限となっています。

まだお手元にある方はお忘れないよう5月31日までにお使いください。

気温がぐんぐん上がって夏日が続いています。

今日も暑くなりそうですね。

暑さには気をつけて楽しい休日をお過ごしください。

関連記事