新緑がとても美しい季節になりましたね🍃
いつもありがとうございます🙇♀️
おかげさまでニノカニーノは今月
オープンして16周年を迎えることができました。
いつもニノカニーノのお菓子を
楽しんでくださるお客さま
いつも応援してくださる皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
これからもニノカニーノのお菓子が
ほんの少しの幸せなひと時を
お届けできるよう…
皆さまとお会いできるのを楽しみに
お待ちしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今年は去年のようなアニバーサリーフェアを
開催する予定はないのですが、しばらく土日限定で
16年分の懐かしいお菓子を作ってみようということになりました。

いちごがいっパイmini 520円(税込561円)
先日、過去の商品データを見直す機会があり
懐かしい!こんなの作ったよねー とか
これまた食べたい! なんて みんなで盛り上がりました。
16年、あっという間のようでしたが
いろんなお菓子を作って皆さまに
召し上がっていただいたんだなぁとしみじみ…😭
せっかくなので、懐かしのお菓子
召し上がっていただこう!
(私たちも食べたい!!)
ということになりまして😊
しばらく土日限定にはなりますが
懐かしのあのケーキ🍰が週替わりでお店に並ぶことになりました。
まずは、今でもお問合せがすごく多いこのケーキ
「いちごがいっパイ」🍓を作ります!
当時はホールタイプで作っていましたが、
今回はお一人分のミニサイズでご用意します。
サクサクのパイの中はカスタードクリーム&生クリーム
そしてもうすぐ季節が終わってしまう🥲あまおういちごたっぷり!
とってもシンプルですが、それぞれの素材のおいしさがぎゅっと詰まった
王道の味わいです。
ミニサイズといっても1.5名分くらいあるので
ボリュームたっぷり いちごたっぷりです♡
当時お好きだった方も、初めてという方も
週末のおやつにぜひ召し上がってみてくださいね。
今日からの週末16日・17日の土日
来週末の23日・24日の土日に販売する予定です。
それから、昨年の15周年アニバーサリーフェアの
スクラッチくじのギフト券が今月いっぱいの期限となっています。
まだお手元にある方はお忘れないよう5月31日までにお使いください。
気温がぐんぐん上がって夏日が続いています。
今日も暑くなりそうですね。
暑さには気をつけて楽しい休日をお過ごしください。

